カタツモリ。

ただひたすらにeightへの愛をダダ漏れさせているだけの個人的記録。

2Aと2B。

関ジャム@10/25 OA(東京)

三馬鹿、お兄ちゃん3人組。

すばるくんは言わずもがなのメインボーカル、奇跡の美声。

横ちょとヒナは?
歌下手でイジラれておしまい。

ですか!?

もうこればっかりは、eighterの贔屓目なのは自覚してます。
確かに、二人ともお世辞にも上手いとは言えませんでしょう。
でも、私はヒナの歌も横ちょの歌も好きです。

真っ直ぐな声のヒナ。
甘ったるい声の横ちょ。
ユニゾってる時でも聴き分けちゃう。
だからたくさん歌って欲しいです。
ソロパート少なくても大丈夫。
あたしは聴き分けるから!!

んでね、今回のOAで一番の興奮ポイントは、
モー娘。とのダンスゴラボ。

ヤスくんはダンス上手いんすよね、覚え早いし。
いや、ヒナも下手じゃないですよね?
でも、本気でガッツリ練習してまっせ!感が、ヒナの勝ち。
※もちろんヤスくんも本気。

顔作る余裕のあるヤスくんはカッコ良くてハンパなく可愛い。
顔作る余裕のないヒナの全力ダンスは純粋にカッコ良い。
途中、フォーメーションの位置がズレたことに気付いて一瞬で立て直したクレバーさにも胸キュン。
お兄ちゃんなだけあって(本人も言ってるけど)持久力的なビハインドもあるなかで、でも最後はエンターテイメント忘れなかったね。
きゃりーちゃんの時の汗だくダンスにも心撃ち抜かれたけど、今回もやられましたわ。

30過ぎても、彼らは一流のアイドルですから。
その本気度を見せつけられましたな。

これ、鬼リピート決定。

ヒナ担さん、幸せだわぁ。。。