カタツモリ。

ただひたすらにeightへの愛をダダ漏れさせているだけの個人的記録。

うわーん!!

もう久しぶり過ぎてわけわからん。

実は、第105回看護師国家試験を受験してました。

受験までは勉強に忙しくて、
受験後からは遊ぶのに忙しくて、
まぁblogは安定の放置ですわな。←

受かってるでしょ、とりあえず。
まぁそのつもりで遊び倒してるんだけど。

で。
やっと遊び回るのも落ち着いてきたから、久しぶりに。

もう古いの追っかけられないから、最新のとこから書こう、うん、そうしよう。

NHK歌謡コンサート@3/1OA(東京)

すばる、ほんとにありがとう。

演歌の大御所と一緒の舞台、控えめで謙虚な態度。
そして確かな歌唱力。
関ジャニ∞なんか知らんわ!って年代の人達にも、
関ジャニ∞というグループ背負ってきてますんで」
って言い切って、グループのメインボーカルとして魅力を最大限に出し切ってくれた。

ほんとにありがとう。
関ジャニ∞のこと好きになれて、
こんなにもグループとファンを大切にしてくれる人達のこと好きになれて、
あたしは幸せです。

て言うかな!!
すばるは敬語使えないとかほんとに無いからな!!
マジでそんなん言った人、前に出て貰っていいすか!!
於:クロニクル