カタツモリ。

ただひたすらにeightへの愛をダダ漏れさせているだけの個人的記録。

あけた今年は。

名古屋のLIVEウハウハ話はまた今度。
楽かったです。
心臓が潰れかけました。

てか、いやもう!!
ほんとにどうにもならんよ!!
忙しすぎて!!!
溜まった録画は全然消費出来てない!!
でも友達から地味に情報だけは入るとか!!
カウコンだけはリアタイしたけども!!


アレですね、
ヒナのイフオア、今年もやりますね。
※唐突


私は別に誰の為でもなんでもなく、
でも普段eightのために?商業的に貶められてるヒナちゃんが、ヒナ担さん達にわーーーーーっと乗せられて煽られて大盛況に終わるってのも望むし、
『は?関ジャニ∞?』って人達から評価されるひとり舞台も嬉しいし、

とりあえず、
なんでか他担が謎のアピールしながら会場に行くのだけは嫌だな。

すばちゃんのソロコンも、心の底から応援してます。
貴方の声は、ホントにキセキだもの。


今年もeightにハート捧げます。
皆さん宜しくお願い致します。