カタツモリ。

ただひたすらにeightへの愛をダダ漏れさせているだけの個人的記録。

骨折と録画。

喘息の発作で、肋骨にヒビを入れました。
忙しくて安静なんかとれないんすけど、娘には事情を説明し、休みの日の激しい外遊びは我慢して貰ってます。

そんなもんで、休み中に2人でeight三昧です。

とりあえず新作CD(特典映像)の話は別にします。
内容に涙と涎が止まらず、今は書く力がありません。
※利き腕側の肋骨をやられてる。

とりあえず11/13 OA(東京)のMステ。

潤くん。
eightのコンサート演出には、口出さなくて良いです。
大丈夫です。
ヒナは『ありがとうな!』って言ってたけど、eightはeighterのための演出をしてます。
嵐の松本潤目線でアドバイスされても、それeighterにはハマらないです。

サムライ姿でガッツリ演奏してたeightはカッコ良かったです。
丸ちゃんのプレイが、カメラで手元抜かれたのはやっぱ嬉しかったです。
真面目に全力でアホやる、関ジャニ∞が出てたと思います。

さあ。
ここからドームツアーの予測セットリストを、娘と猛勉強です。

あ、娘のうちわ作ってやらなきゃ。