カタツモリ。

ただひたすらにeightへの愛をダダ漏れさせているだけの個人的記録。

遠征時の宿泊先問題。

子持ちeighterの私は遠征をしません。
したいとは思ってるけど、誘いがあってもしません。
いまのところ。

なもんで全然勝手がわからんのですが、遠征予定の方は、チケット取る前に宿泊先を確保するんですよね?
当たらなかったらキャンセル?
確実に参戦出来る目算あっての宿泊先確保?
※友人の強火村上担は、確実に参戦出来る前提で遠征している。

それはさておき。
かつてバリバリの営業マン?として東海・関西に年数回出張してた私からすると安宿の情報はいくらでもあるんですが、一般の方はどうなんでしょう。
宿泊先の確保って結構重要なんですよね。

話は少し飛んで、東京に遠征される方でご存知の方も多いのかと思いますが、ラブホってどうなんすかね。
少なくとも私が20代の頃は、女子2人なら普通に入れたんですよ。
ラブホってあれですよ、ベッドはデカいしアメニティは揃ってるし、なんならカラオケとか出来るから、ライブ後の冷めやらぬ熱をそのままに、部屋で飲みながら歌いまくれるわけですよ。
なもんで、私は結構オススメなんですけども。
そこそこの値段取られる一般のホテルでなくて、どうせチェックインが21時過ぎるならラブホもありなんじゃん?と思うアラフォーで汚れな私。
しかも平日ならチェックアウトが遅くてノンビリ出来るしね。

予約とか出来ないから、行き当たりばったりな感じがアレですけども。。
でもドームから近い上野・鶯谷エリアは腐るほどラブホありますよ。
女子2人なんか普通に泊まれないもんかね。
だって『リアル女子カップル』かもしれないじゃん!断られる理由ってあんの?
とりあえず電話で聞いてみるとかどうかね。

そんなもんで、東京遠征なんて宿泊先はなんとでもなりそうな気がしてですね。
あれ?甘い???
東京に住んでると感覚がズレるのかも。

なんか無責任な情報で申し訳ないんですが。。

ひとりでも多くのeighterが、快適な遠征を叶えられますように。