カタツモリ。

ただひたすらにeightへの愛をダダ漏れさせているだけの個人的記録。

オトコ安田の破壊力。

こっちのジャニ勉は関西より放送遅れとります。
ただでさえ録画しっ放しでチェックが遅れる私が、毎度今更なこと書いてます。

悠河さんの回ね〜

やる前から嫌な予感しかしてなかったけど、想像を遥かに超えてましたね。

なになになになに!
あなたそういう感じで話すの!?
なんかそういう低い声とかやめてくれる!?
『とりあえず座るわ』でヨコは笑ったけど、あたし気絶するし!!!
なんかもうチュー顔とかやめて!!
ほんとに気絶するし!!!

…とまあひとりで軽く身悶えて。
辛うじて声は出さずに何とか堪えたんですけどね。

やり直しがマズかったでしょ。
アレはアレでしょ、所謂、アカンやつでしょ。

『こっちから奪ったるわ』

で、どーーーーーーーーーん。

『だあぁああぁああしゃあぁあ!!!』
※多分こんな感じ

…なんて、素で叫んだよ、あたし。
ひとりでね。

そのあと3回観たよ。
でももうしばらく観ない。
心臓がもたない。

あぁもう、最近のやす君のオトコっぷりは本当にズルい。