カタツモリ。

ただひたすらにeightへの愛をダダ漏れさせているだけの個人的記録。

JUKE BOXのみどころ。2

アルバムCDの特典でっす。

まずは初回限定盤Aのおはなし。

ヒナちゃんがメンバー全員でのBBQを仕切ります。
一番最初にとっても大事なこと言いますと、やす君が途中からいません。
てかBBQ始まる前に消えます(泣)
お仕事の都合ですから仕方ないんですが。。
※でも最後は帰って来てくれます。

はちゃめちゃなワチャワチャはないです。
ヒナちゃんが色んなゲーム仕込んでくれますが、良くも悪くもメンバーのニュートラルなテンションで進みます。
企画の〆にみんなが1人ずつお題に沿ったコメントを撮るんですけど、そこが素敵でした。
特にすばる君のコメントが好きです。
遠くに聴こえる、メンバーの素の笑い声に癒されます。
これが関ジャニ∞の全てを表してるなぁって。

てかね、浜辺での収録なんでみんな途中から水着になるんすけど、すばる君の水着はツッコんで良いんですよね?(笑)
もう目のやりどころに困る。
そんなこんなで、ホスト役たるヒナちゃんが一番映るし一番喋るけども、すば担さんもウハウハ出来るんじゃないでしょうか。

サラッと流してしまってお判りかと思いますが、私が激烈にお勧めしたいのは初回限定盤Bです。

こちらはTAKOYAKIのPVとそのメイキング&新ユニット決めの過程が特典になってまして。
PVの方は、eighterとの共同制作な雰囲気が可愛くて好き。
チビeightにもほっこりします。
単純に、私がこの曲大好きなんで推します(笑)

ユニット決めはもう乗っけからワッチャワチャです。
面白過ぎるから中身はなんも言いません。
個人的に声を大にして主張したいのは、
・メンバーによるすばる君イジリが秀逸
・みんなのヨコの扱いに愛を感じる
・ヨコがやす君のこと好きすぎる(やや片想い気味に萌え)
・背筋だけは自信がない←最大の爆笑ポイント
・たっちょんのポテンシャルの高さは想像以上
・やす君の半裸に即死
・三馬鹿の絡みはやっぱり神
・亮ちゃんのすば担火力が最大

そんな感じです。
語り切れないですが、敢えて語り切りません。
絶対、ずっと笑いっぱなしだと思います。

是非とも買ってご確認を!!!