カタツモリ。

ただひたすらにeightへの愛をダダ漏れさせているだけの個人的記録。

泣ける関ジャニ∞。

関ジャム@11/1 OA(東京)

丸ちゃんの、ベースに対する想い。
プライド。
すごくすごくカッコ良かった。

大切な日の中で、
あー今すごく頑張ってるんだな
壁を破ろうとしてんだな
って、感じてはいたけどさ。

もう一定のファンもついて、
ドーム満員に出来るくらいの人気も出て、
ここで良いか、って思うことは簡単なのに、そうは思わないのね。
そんなん当たり前でしょ?って、真顔で悩んで努力出来る貴方が好き。

ヤスくんは安定の歌唱力。
ほんと楽しそうに、幸せそうに歌うのね。
大橋さんとギター越しに交わす笑顔がすんごく素敵でした。

なんか、この回はちょっと泣ける(笑)